Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
さぁミナ姫の秘密をどう処理するのか見物です。しかし、ちょっと期待はずれでした。バトルについては虎と狼では純粋に戦闘力が違うような気がするんだけどなぁ。印象としてはやはり短かったかなぁという気がします。美刃は勿体ないというかもう少し旨い使い方が出来たんじゃないかなぁという気がします。

ラストの遺産ネタはやや弱くて、結局まだ途中なんだなぁという印象。これ2クールにしてちゃんと最後までやれれば更に面白くなったんじゃないかなぁと思うだけに残念かなぁと思います。実際のところを振り返ると、話としては結構薄めで、新房監督だからこそ作品に仕上げられたという印象もあります。3倍の内容を2倍の時間でやれば間違いなく大傑作になったんじゃないかなぁと言う気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6830-3822ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック