Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ノリは変わらず。良くも悪くも。未経験の不器用でものぐさで大して練習をしているわけでもないな天然なお間抜け女の子が一気に才能を開花させていくのだめもびっくりな超天才ギタリスト物語であるということをアバンから見せつけてくれます。もう、この基本路線だけで引くんですが、素直に学園コメディってことで楽しむのが正しいスタンスなんでしょうね。どうも、音楽とかの芸術系をモチーフにされると表現の非現実性に厳しくなってしまいます。

そして相変わらず、軽音とはほとんど関係無い内容が展開されます。今更京アニのクオリティ云々とか騒ぐ理由も無いし、化けの皮はこれまでにはがされたし、好意的に評価する理由は特に無いですね。冷静に見てしまうと大した作品じゃないのは確実って感じでしょうね。

つか、キャラが濃いので長くなるともたれそうな気もしますね。つか、5人以上に増えると扱いきれないだろうからな。妥当な結論でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6831-32bcf679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック