Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これだけキャラが増えて良く扱えるなぁと感心します。どうしても相対的に個々の出番が減ってきてしまっていますが、まぁその辺は話数でカバーとというやり方なのかもしれません。それはそれで楽しみが増えるという考え方が成立しなくもないです。

すでに単純なバカバトルものであるという認識が成立していて、それでも懲りずに何度でも繰り返すという根性。そして耐久力がこの作品最大のパワーと言えるでしょう。それでも突っ走ることでもうなんでもアリだろうと理解させるという力業です。

そうそう、恋姫†無双もそのノリで作られているような気がするので、三国志系美少女バトルはそうなってしまうのが必然なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6832-da8fc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック