Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
見事なアニメ版トゥームレイダーでした。トラップはほぼ全部トゥームレイダーにあるもの。前回は流石にドタバタしていて紹介で終わったという幹事でしたが、今回は少しキャラが欠けたかなという気はしました。しかし、当然と言えば当然ですが、未だに世界観は良く理解出来ない状態です。

一番気になるのは、逆らうというのはともかく戦ってどうなるのかが見えてこないという点。天使と呼ばれる存在の目的もよく判らない。単に完全服従を求めているだけなのかもしれませんが、その割には諸々と制限が多いように思えます。つまり、神とはなんなのかという存在も不明瞭。まぁそれが最後のネタなのかもしれません。

状況としてはこれまでにない面白いモノだと思いますが、それだけに話をしっかり組み立てないと訳が判らないモノになってしまう可能性があります。奇をてらうとどうしてもそういうリスクがありますね。そこを旨くクリアできれば一気に面白くなるかもしれません。期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6837-f013137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神様がいるとしたら、何故僕らだけ愛してくれないのか?
2010/04/14(水) 11:10:49 | AQUA COMPANY