Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あそこまで殴れるというのは、既に恐怖症じゃないんじゃないかと思います。暴力依存症なんじゃないかと思いますね。いやよいやよも好きの内とは言いますが、確かに意識してしまうという意味では似ている部分もあるかもしれませんけどね。

この店が大丈夫か? それはどういう意味で大丈夫か次第でしょうね。資本主義的には大丈夫でしょう。売り上げが全てです。どこの財布から出ているかは問題ではありません。そして、2本使って一応キャラのポジションは見えてきました。

ドタバタ喜劇なんでしょうから、深く追求することは無意味でしょうが、変人な美少女達と異様な趣味を持つバイト君の話ということで、アクセントをどうやって維持していくか工夫を期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6840-2752826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック