Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
面白いなぁ。ここまで変人キャラの戯れが面白いとは思わなかったですよ。演出的にはもう新房作品の様々なテクニックを駆使して魅せてくれています。もう間の取り方は名人芸の領域ですね。それにキャラの台詞での突っ込みも同様に素晴らしい。神谷さんはもう新房の呼吸を完全に理解していると言って良いでしょう。糸色望、阿良々木暦、とやっていますからねぇ。

さらに子安シスター最高です。シスターというか、あの声でやられると牧師様と呼びたくなってしまいますね。それにしても、常識なんてこんな簡単に覆るんだなぁなんて思ってしまったりするところが恐ろしいです。

その内なれてくると、これが普通なんじゃないか、これは楽しい生活何じゃないかと思ってしまう気がしてちょっと怖いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6841-b15061bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック