Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いやぁ面白かったなぁ。こういう無茶苦茶かつエロでベタという方が絶対楽しいですよ。色々な意味で意味不明町でしたけど、もう、そういうことを一切無視して楽しめるモノがありました。変に真面目ぶると良い事無いような気がしますね。

結局敵がどうこうって話よりも、世界観をどう形成させるかの方が重要ってことでしょうね。設定がきちんと成立させる事の方が重要で、それが出来ていない内はこういう洒落に走った方が面白くなるという典型なんだと思います。

まぁなにはともあれ面白い話を作れる素養が出来たというのは喜ばしいことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6843-db6ff2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック