Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり微妙ですねぇ。すでに特に特徴の無い作品に成り下がってしまっています。キャラは成熟しているんだけど、それをエピソードとして生かせているかというと、そうでもないような気がします。行き着いてしまった感があって、なにかアクセントが無いと二進も三進も状態担っているような気がします。

良いところが目立たないと、悪いところが相対的に目立ってきます。このシリーズはそういう状態になっていて、要テコ入れな感じです。やっぱ柳の下にドジョウは二匹は居ないってことなのかもしれません。さてそうは言ってもやってしまった以上、なんとかして欲しいところです。旨く持ち直せることが出来るか見物ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6845-9e8df3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック