Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
モーちゃん登場。一騎当千の方では出番が無いので、こちらに出張のようです。孫関係はこの作品の中でも一番真っ当なな話が多いのですが、今回もある意味らしくない、けれどギリギリ枠に収まっているという感じの話になっていました。

個人的には孫家の話は大好きで、毎回楽しみにしているんですが、毎度回数が少ないのが残念です。今回も面白かったんですが、話とは全然関係無いところで始まってしまいましたから続きがあるかどうかも怪しいのが残念です。

とは言え、らしい感じで話が進んでいるので相応なところで収まるんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6846-3e5b4f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック