Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
南陽の話はやっぱり面白いなぁ。キャラの粒が揃ってますね。伯符だけだとお間抜けで終わってしまうんですが、サイドを固めている面子が魅力的です。成都が薄い感じなので、やっぱ南陽が光っています。

そして、忘れ去られてしまうかと思っていた仲謀が登場の予定。まぁそれはそれで良いかもしれない。彼女のポジションって本気で難しいです。どう使ってくるんでしょうか。今回は単純にバトル。って訳にも行かないんだと思いますが、そこそこなところに納めておいて話をシンプルにした方が楽しめるんじゃないかなって気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6847-5441228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック