Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
言う割に純情な二人です。諸々の関係があってどうしてもそうなってしまうという感じも出ていて結構良い出来だったりします。エロしか頭に無い女子が普通に恋する乙女になる過程って感じがします。が、どうなんだろう。

キツい感じが強いのでもう少し可愛くなれればそれこそ完全無欠な女子になれると思うんですけどねぇ。惜しい感じです。そして、小山ゆう登場。なかなか凄まじい予感がビンビンしますね。相手が小須田じゃ恋のライバルという感じにはならないかもしれませんが、どう絡んでくるのか楽しみになりそうです。能登はちょっと弱そうなので、寛恕の方に期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6850-e9e02167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック