Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ん?不幸自慢になってしまったのでは興が削がれます。とは言え彼らのバックボーンは必要かもしれませんが、一人一話はちょっと長いかなという気がします。それぞれ関係無いところから連れてこられているということのようだから、関連性は当然無いだろうし、そうなると難しい部分もあるのかもしれませんが、怠くなってしまったのでは意味が無いし、話も軽くなってしまいます。

ダークな内容を描いているだけに、安易な結論を持ってこられると陳腐になってしまいます。そうならないように気を付けて旨く展開して欲しいです。これまではまだ話の方向性が判らない状態なので、ともかくそれが見えてくるまで飽きないようにするのが重要になるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6853-7384f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック