Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
七実さん例外的に強いのか。そりゃすげぇ。彼女が一話で終わるとは到底思えなかったですが、こういう形で出てくるとはちょっとびっくりです。マニワニってば完全に噛ませ犬確定のようです。

それにしても凄まじい能力です。あそこまでとなると、使い方が難しいと思いますがともかくも1回目は楽しく見る事が出来ます。さて、これから彼女をどう使ってくるんでしょうか。ここまでやったからには、コレで終わりってことは無いでしょう。

んで、七花の方は終わってしまっています。それも凄い話です。で、今回の刀がどういうものかもよく判らないで終わってしまいました。うーん、まぁバリエーションとしては面白かったです。となると、今後の展開も楽しみになりそうです。1話1巻を使っているので、全体として怠い感じがどうしてもつきまといます。

大きな展開をした事は歓迎です。七実ちゃんも加わってきそうな引き方でしたから、次回以降にも期待する事にしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6854-94585900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック