Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
人間関係がねじれてきてなかなか楽しくなってきました。数がこれしか居ないのですから、そりゃぁもうねじくれまくる位でも十分こなせるはずです。これまで脇に置かれてきたキャラにスポットが当てられたのは良い事だと思います。できればもっと多くのキャラがからんでくれると更に良いと思うんですが、気になるのはぽぷらちゃんが完全に沈んでしまっているという点。

おバカキャラをしてくれていますけど、他が濃くなってくるに従って相対的に普通になってしまっています。たんなる小さい娘になりかねません。そうならないように旨くバランスしてくれれば面白くなる要素はあると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6859-30f0dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。
2010/04/24(土) 22:25:01 | 本隆侍照久の館