Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そもそも主人公が何周も幼児化していて何で話が成立するんだろうと不思議になりますが、要はエロが基本ですから、それうぁそれで十分なのかもしれません。それでもようやっと重い腰が上がりましたという感じです。

これまで振ってきた幾つかの伏線を回収にかかっています。伏線自体がそれ程無いので、ほぼ全部の伏線が動いたような気がします。その辺りが底の浅さですが、今のところ感じさせない程度に納めている辺りはなかなか巧妙です。

それでも話が動き出した以上は一気に行く可能性があります。どの位持ちこたえられるかはwかりませんが、バトルもあるでしょうし、それなりに時間はつぶせるのかもしれません。手腕を期待したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6861-5ff3435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック