Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、なんだかんだで結構真面目路線? 迷い猫っていっても、本当の意味で猫じゃなくて、子猫みたいな娘達って意味合いが強いんだろうか。今ひとつスタンスが掴み切れない状態です。ひょっとすると、まだキャラの立ち位置を決めている段階なのかもしれません。

キャラのノリはいいので、見ていて結構楽しめるというのはあるんですが、安定したカラーが見えてこないとどう解釈して良いものやら迷ってしまいます。まぁまだ序盤ですから、ここから展開されてくるのかもしれません。そうなることに期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6863-6103c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック