FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
仲謀登場。雰囲気的にはとりあえず出しましたという感じでしょうか。再登場は難しいかもしれません。まぁもう既に相当のキャラ数が居ますし、これ以上話に絡んで来るキャラを増やすのは得策では無いかもしれません。

劉備にしても今回はどれだけ絡んでこられるのか判らないところです。まぁシリーズとしてある程度の数のキャラを選定してスポットを当てるという方式をこれまでも取ってきていましたから今回もそのやり方に習うんでしょう。

その関係上、こういう何も起こらないような隙間の回は必要になってしまうし、それを使ってサブ系のキャラを出して来るのは手法としてはスタンダードだと思います。怠くならない程度に納めてもらえれば御の字というところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6865-05799788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック