Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、ノミの心臓更に気分屋とは使い辛い。それでも光る能力があるから使ってみたくなる。どう使うか。そこを旨くやったなぁという気がします。彼はまだ若いからこそ使える手法ではありますが、結果が出ているのだから文句なしでしょう。

速いサイドを使って相手の意表を突くというのもいい手です。サッカーというのはお互い同じ人数で行うスポーツですから、誰かに引っ張られれば誰かが空くというのは道理です。誰に寄せて誰を空けるのかというのがポイントで、話もそこに焦点が絞られていましたが、結局これをミスさせる為にどうするかというのがキーだったという話でした。

とは言え、地力で勝っているだけにフリーキック一発で同点。これはまた痛い展開で、そう簡単にはいかないんだよということを表現しています。その上で納得のいく試合にするためにはどうしたらいいのか、なかなか面白いです。プレシーズンでこれだけ楽しめるというは、本物のリーグでもなかなか見られない展開です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6874-f83e5ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック