Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局、みんながみんな変人さんの集まりってことみたいです。人間誰でも癖というものはありますが、それにしても皆さん極端です。肝心?なぽぷらちゃんが小さい事以外に以外に常識人なのがちょっと残念です。

しかし、変人さん達とは言え数が数なので展開が苦しいんじゃないかと思っていたんですが、しっかりお姉様方あーんど妹さん登場。少なくともお姉様方に関しては相当強烈な感じがします。最初に出てきたお姉さんが三女と見た時には、何とも言えない感触がありました。

男性陣も十分にアクが強そうで、旨く使って行けば良い感じなエピソードが作れるんじゃないかという気がします。これは期待できそうな予感です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6876-72e0eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック