Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、色々な要素を詰め込んでいますが、それをここまで気ままに並べただけという話は初めて見たような気がします。そういう意味で確かに新しいと言えなくも無いですが、当然のことながら話としては何の進展もしていません。あの卓球はどうしようかと思いました。

そんな中で唯一光ったのが田村の登場。しかし、今期は田村大活躍です。新キャラ登場なんですが、これまでのキャラが十分描ききれて居ない状態で新キャラというのはちょっとタイミングとしてどうなんだろというのが正直な印象です。

ドタバタとは言え、それでもキャラのポジションはしっかりと確立させておかないと話の腰が落ち着きません。そこは旨く処理して欲しいと思います。全体として悪くない要素も多いと思うのですが、最低限のところはちゃんとして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6878-586647db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック