FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回良くなかった選手を入れ替えたオシム監督。この辺の対応は素早いと感じました。が、入れ替えた選手がまた良くない。阿部、加地がほとんど機能していない。特に加地が悪い。あれじゃ播磨となんにも変わらない。このチームは右サイドがネック。平川辺りにもチャンスがあるかもしれませんね。

前半に攻めきれなかったので、駒野に変えて羽生投入。ところが羽生もそれ程良くない。お陰で三都主の動きが制限される結果なって、前半より状態が悪くなります。遠藤は頑張っていたと思うのですが、疲れたと見たのか、千葉のコンビネーションが欲しかったのか、佐藤勇人を投入。これがまた悪くもないが良くもないという状態。機能はほとんどしていない。こんなことなら素直に長谷部でも出した方が、まだ良かったような気がします。結局セットプレーから2点は取ったものの、崩しきるというところまで行かずに不完全燃焼。

オシムとしては千葉のメンバーに期待したのかもしれませんが、残念ながら今回に関しては失敗という感じがします。もう少しチームとして成熟させる必要があるかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/688-8515e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック