Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
恐らく構成が下手何だと思います。話になめらかさが無くてガタガタに感じられます。世界観を描いたり、キャラ描写をしたり、それなりに努力の跡は見受けられるんですが、残念ながら情報量が薄くて、作品全体の雰囲気が構成できていません。

物語というのは、どうしても流れというのが重要でそこに細切れ感や断絶感があるとどうにも白けてしまいます。まさしくそんな状態で、個々の表現について仮に優れていたとしても、俯瞰で見るとチープになります。

まぁなにはともあれ情報量を今の数倍位に引き上げないとどうにもならないように思えますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6880-9359dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック