Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
軽音と無関係なのはいつものことですが、今回は楽器屋ネタ以外は、微塵も感じさせませんでした。すげーなおん。しかも、その方がむしろ面白いかもしれないというのはどうなんだろうというのは実際問題としてどうなんだろうかと思います。

これがどの位実際と比較してリアルなのかは知りませんが、おっさんの目から見ると結構リアルなんじゃないかという思える節があります。女子校生の正体ってのは、その位おもしろおかしいものなのかもしれない。あれだけバカやっても許されるというのは若い女性の特権なんじゃないかという気がします。

そういう意味でデフォルメの仕方自体は適切なのかもしれませんが、それ以上でもそれ以下でも無い元からそれ以上は狙っていないのでしょうから、それはそれでいいんでしょうね。それをありがたがれるかは人それぞれだと思いますが、個人的には完全に食傷気味であることは言うまでもありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?もしかしてこれ4話のレビューですか?
2010/05/13(木) 16:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6881-aa677d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック