Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり、なんだかんだでキャラを順次出して行くという方式になってしまうようです。まぁキャラの数が半端じゃないし、話的に太い軸があるわけでもないということになれば、どうしてもそうならざるを得ないところです。惜しむらくは、それぞれのエピソードが一応の関連を持ってくれれば面白くなるんですが、それが出来ていないのが残念です。

まぁキャラがそれなりに可愛く活躍してくれれば良いんじゃないのということで、戦国の時代とは思えない程のお気楽度がこの作品の味なので、それを単純に堪能するというのが正しいということなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6883-332c1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック