Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
会長とメイドという二つの状態のギャップがポイントなんですが、素が会長の方というのが話的に盛り上がれない理由です。せめて本物のメイドさんならともかく、メイドカフェのバイトというんじゃ完全に職業意識でしか無いわけだから、そのギャップは盛り上がる程のモノたり得ない。あくまでも素の方に魅力を感じるか否かということになるんですが、そういう感じに思えないというのが現状です。まぁ営業スマイルは見事ですが。

そして、そうやって、遠慮無しにしていても軽々と自分を上回り、それでも自分を女として見てくれて、そして誰もが認めるイケメン。あー、腐女子系腐女子系。本当にキモいわ。ギャグやジョークでやっている訳じゃなくて、真面目にそれをやってしまうところが通常の少女漫画と異なるとこなんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6886-aaa4db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック