Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
滑稽だよ。本当に滑稽だ。結局だよ、何の意味も無く、何の目的も無く、何の根拠も無くただ気に入らないという理由によって反抗しているに過ぎないように見えます。体制に従順である奴よりは反対勢力の方が好みではありますが、それにしても一応の大義名分というものは一般化できるレベルで用意して欲しいもので、それが無いとなれば単なる馬鹿と同義です。

お祭り騒ぎが好きでそれを無理矢理実行しているように見えます。当然のことながらそんなものを好意的に解釈する事は出来ません。主人公達に感情移入出来なければそれはほとんど終わりでしょう。まぁまだ時間はあるのでとっととその状態から脱出して世界観を明確にできれば中盤以降取り返せる可能性も残されているかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6890-efc521fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック