Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
凄いまた新キャラです。一体この河原には何人が住んでいるんでしょうか。しかも、色々な意味で自給自足が成立しているところが凄いです。魚がそれなりに取れるならこれで生きていけるでしょう。人間関係も絶妙な複雑さを持っていて悲喜交々な感じを作っているのがすごいです。

人間ってのは、文明から隔絶されても結構おもしろおかしく生きていけるものだということでしょうね。そして、自ら好きなことをすることで社会が成立するなんて、ある種の理想郷なんじゃないかという気がします。

何とも言えない不思議な世界がそこにあります。これでこれからどうなっていくのか単純にドタバタ劇にしてしまう事も出来ると思いますが、もう少し捻りを聞かせた展開を期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6898-ab69266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック