Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
全然緊張感が無いというか話を進行させる意志が感じられないというかそこを徹底できるところが素晴らしいです。このマイペースっぷりがある意味見ていると安心することができます。結局仲が良くなる相手とそうでない相手を積み重ねることでキャラの関係性が構築されて行くというのが基本構成ってことのようです。

その結果どうなるのかについてはわかりませんが、まぁそれは見てのお楽しみという事にしておきましょう。ともかくキャラが出きって関係性が構築されきらない限りはどうにもならないので、ひたすらそれを待つ事にするとしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6899-7a48d179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごつとつこつ?ごつこつとつ?
2010/05/14(金) 01:47:11 | AQUA COMPANY