Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁそもそも非常識なところ満載ではありましたが、それでも節度というか、世界観の範囲での一般性というかそれをそれなりに守ってきていたんですが、今作はそれも逸脱する方向かもしれません。結局バトルものを長編化しようと思うとどうしてもそうなってきちゃうんですよね。

竜関係はともかく、それ以外に酷い超常現象を出すのはあまり褒められたものじゃないので、出来れば止めて欲しいんですが、そうしないと関羽達の力をどうやって定義するのかが難しくなってしまう。あくまでも一般人としてのレベルとして高い戦闘力というだけでは収まらなくなってしまうのは仕方が無いことでしょうね。

さて、そんな状態の中で微妙に置き去りになっている伯符ですが、どうやって話に絡んで来るんでしょうか。そろそろ戻ってきてくれるんじゃないかという気がします。活躍に期待したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6900-2e3f16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック