Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
強い自分が許されて、しかもそれ以上の男が無条件に自分を好いてくれる。まぁ夢のような理想物語ですが、ややウザいというのもあります。この手の話は、対男でも対女でも同様ですが、当事者たるキャラ、今回で言えば美咲ちゃんの魅力が一番のポイントなんですが、その部分が極端に弱いというのがどうにもならない点です。

少なくとも僕の目から見るとそう見えるんですが、女性の目から見ると彼女は魅力的に映るんだろうか。そこの部分が判らない状態です。ただ、見ていて個人的に楽しくは無いというのは変わらないですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6903-e6563b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック