Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
基本的にはハーレムものなんですが、それにちょっとプラスα的な要素を絡めているという感じでしょうか。前回一応初期設定が済んだことで話が進み始めたという印象になってきました。女性陣がそれぞれ近づく理由を何となく用意しているところが面白いです。真面目な魔術モノだと思うと腹が立ちますが、ハーレムものなんだと認識してしまえば、見方が変わります。

それぞれの女の子達が違った目論見をもって行動しているので、それがどういう結末を迎えるのかと言う部分が楽しみになりそうです。そう思っていると何も考えていない天然娘が油揚げをさらっていくという事になりそうなのが怖いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6905-4b13c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いちばんうしろの大魔王 第6話 臨海学校へ行こう!の感想です。相互リンク大歓迎。
2010/05/10(月) 17:46:57 | 特定しますたm9(`・ω・´)