Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
モチベーション上げていきますねぇ。何の根拠も今のところ無いと言う状態で、予感だけはプンプンという状況を作って行ってます。まぁサッカーなんてメンタルな部分も大きいですから、そういう雰囲気がチームを作るというのもあるのかもしれません。

それでもハードルがどんどん上がって行っていることは事実で、この状態をどうやって納得できるものにするのかコレからどんな展開にしていくのか興味津々です。普通に考えると、最初の三試合がミソになりそうです。所詮から、狡猾で感性されたチームに当たるというのは、新生チームとしてはやりづらいというのはその通りかもしれません。

その相手に対してどう対応するのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6906-81657607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック