Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、多かれ少なかれではありますが、まともな人間が一人も居ないというのはどうなんだろうという感じです。それなりにキャラの数も増えてきたにも関わらず、微妙にずれている人達ばかりです。

それでこれから一体どんな半紙が展開されるのか非常に興味深いです。キャラとしてはそれなりに良い味になってきましたので、旨く使ってくれればそれなりに盛り上がってくるんじゃないかという気がします。

小鳥遊シスターズもここまで出してきたんだから旨く絡んでくれると話に奥行きが出るかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6907-d8b01ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
待望の山田ッッ!!!! じゃなかった待望の第6話! 感想以下より続きます。
2010/05/14(金) 22:29:50 | ひび割れのたまご
WORKING!! 第06話感想です。 毎日が憂鬱w
2010/05/13(木) 00:01:46 | 紅蓮の煌き