Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いや?、受けました。馬鹿受け。元々シュールさが売りの作品ではありましたが、今回はアリロニーが秀逸です。自分が常識人であると思っている人間の滑稽さが良く現れていました。常識って一体なんなんでしょうか。我々現代社会の常識人と、この橋の下の住人達と果たしてどちらが幸せなのか。より人間らしいのか。真面目に考えるとなかなかに複雑ですよ。

少なくとも常識とか呼ばれるものに振り回されるということが愚かしいことだということはよく判ります。現代劇にしてここまで完全に常識観念を転倒させることに成功するという設定はよく考えてみると凄まじいかもしれないです。

キャラクター達もおバカと言ってしまえばそれで終わりですが、ナチュラルと言えばそうかもしれないという気がして来ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6910-e472d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック