Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この作品を見る度に痛感するのは、やっぱり刑務所というのは、ルールとか法律とかマナーとかそういうものを信仰して疑わない連中にとって理想的な世界であるということだ。そういう奴らは纏めてどこかの刑務所に入れてやれば一生幸福なまま暮らしていけることでしょう。

汚い部分が仮にあったとしても見えなければ関係無いし、ルールであれば守られるのが当然な訳だから、何の問題も無い事でしょう。そうすれば娑婆も少しはマシになることでしょう。当然ですが中では虫けら扱いされても当然です。

是非そうして頂きたいモノです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6919-4b1d56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック