Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ワケワカ。俺たちは消えない? 何故消えないと言えるのかどうしたら消えるのかそれがさっぱり理解不能です。理解不能なところで何を積み上げたところで書泉は意味不明です。原理原則が判らない状態で、よくもここまでアクティブになれるものです。っていうか、消えないように努力しているようには正直見えないです。

ヒロインはどう見ても天使さまです。彼女の正体と世界のシステムを明確にすることが当面の目的になっているように思えますが、あまりにも行動が思いつきなので、話の進展との関係性が繋がってこない。そこが致命的です。

キャラの数も多くて色付けも濃い。その割にキャラ性は薄いので話くらいはなんとかして欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6921-79f625fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック