Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかしだなぁ本編より粗筋編の方が面白いってどういうことだろう。キャラの数が少ないのに、どいつもこいつも薄くてキャラとして全くと言って良い程性りるしていない。だから言葉で説明している粗筋編の方が情報量が多いと感じられる。一気に話を展開させるからテンポも良い。だから見ていて楽しい。それに負けてしまう本編は情けない限りです。

しかし、いつから適役は理を語り、主人公側は信仰をもって正義と称するようになったのでしょうか。最初は斬新だったかもしれませんが、こう繰り返されるといい加減飽きが来るし、そもそも信仰で何かを語ろうなんてふざけた話が通用するはずがありません。そこでも底が見えてしまっているような気がします。

更に超能力バトルが酷くなれば大味になるのは必死でしょう。良くなりそうな要素がどこにも見当たらないのが残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6925-a2ba1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック