Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
久しぶりに軽音部らしいエピソードが来ました。まぁ高校生となると、らしい活動をするにはこの位大仰しくしないといけないのかもしれません。それにしても薄っぺらいキャラの日常を延々と見せられるというのがこれほどまでに退屈なものだということを改めて理解出来たという感じがします。

まぁ所詮おバカな女子校生にキャラ性を求めても仕方ないのかもしれませんが、それにしてももう少しなんとかならないものだろうか。っていうか、1期に比べても悪化しているような気がしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6928-39875927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック