Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そこまでメイドカフェでバイトしているということを恥ずかしいことであると定義されると正直引きます。確かに彼女の決断は恰好良いとは思いますが、だからといって適切だとは思えませんねぇ。結局感情に流されるおバカな娘が可愛らしいということなんでしょうか。

どうしてもその判断基準が判らないというところで既に話としては破綻しているんですが、まぁそういうものを求めても意味がないでしょう。一生懸命やっていれば手法が間違っていたとしても理解されるに違い無いという持ってきかたも鼻に付きます。

まぁ基本的には女性の妄想を形にしたものなんでしょうから、それはそれでいいのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6933-b8190559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック