Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、この二人関係が進展しているという気配がまるでしていなかったんですが、今回はそのネタがメイン。形式上そういう感情を持っているんだなぁと言う事は理解出来たものの上品と呼べるような内容でなかったのは実際の処です。

何せ、レギュラーキャラが二人だけですから、人間関係もくそもなくて、二人の距離がどの位離れたかあるいは近付いたかが全てです。それだけに極端なところから始まっているのですが、それでももう少しやりようは無かったものかと思ってしまいます。

そういう面では不満が残るものの、今回はバトルそのもの以外の伏線も張られた事もあって、内容的には詰まっていました。話としてはなかなか面白かったと思います。まぁ刀を単純に十二本集めて終わりではあまりにも芸がなさ過ぎますから、それに絡めて色々とというのは当然の事だと思いますが、これまでそういう気配が薄かったので、ちょっと安心しました。

これ以降そういう搦め手系の話も増えてきてくれる事を期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6935-dc332cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック