Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし見事な勧善懲悪です。今時こんなものが作られるということ自体に驚きます。世の中がこんなに単純だったら簡単でしょうが、残念ながらそうでないことは確実です。そして、悪というのは大抵こんな素直に表面に出てきません。権力に隠れた悪というのが最悪なのはその通りで、だからこそ警察組織はヤクザ以下な訳です。

悪というのが、特異な誰かによってもたらされるという発想自体が既に終わっています。最大の悪というのは最悪の組織によって合法的に行われる。この作品の例も実はそれを陳腐化したものに過ぎません。

信仰というのは、それを無条件に認めるということになります。世の中のありとあらゆる信仰は悪の根源となります。まずそれを理解しない事にはどうにもなりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6938-4089b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック