Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんだかんだで結局甘やかされた状況を前提とした世界が形成されています。というか、戦うことで何がどう変わるのかさっぱり判りませんし、天使という存在が何を意味しているのかもさっぱりだし、システムが何を意図されているのかも判りません。

つか、彼ら彼女らがどうやって意志決定しているのかもさっぱり理解不能です。どうも最近こういう支離滅裂な話が許されるという風潮があるようで、悲しい限りです。

っていうか、天使とのスキル差があまりにもありすぎて戦闘にもなりません。というか、そんなことが出来るならもっと早々に決着は付けられるだろうし、そもそも殺したとしても意味が無い状態で、何がしたいのかも判りません。

内容も行動も意志も意味不明です。つまり無意味ということ。それで一体どうしろというのでしょうか。はっきり言ってクソです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6939-54c7b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック