Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ流石に店内だけではバリエーションが出せないということなんでしょう。しかしやっていることは基本同じという辺りがどうなんだろうかという感じがします。それでも舞台が変わるだけで結構印象も変わるモノで、それなりに違った感じを受けました。

しかし、男性恐怖症というのをどういうものだと思っているんだろうと思ってしまいますし、既に恐怖をそれ程感じていないようにも思えます。

まだ半分過ぎたところでしか無いんですが、これからこなしていけるのでしょうか。かなり心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6940-db971f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック