Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
アバンは楽しかった。そういう観点で話が進むとなれば見方も変わるかもしれないですね。この世を滅ぼすということの意味が何なのかがキーになりそうです。ここまででは単なる萌えアニメにしかなっていなかったので、正直飽きかけて居たのですが、今回を境にして方向性が変わってくれれば存外楽しめるかもしれません。

設定的におバカな娘がポイントになるというのがちょっと気になりますが、まぁそういう設定だと納得するしか無いでしょう。周囲の娘達が魅力を発揮してくれれば相応にバランスの取れた作品に仕上がるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6954-d78973d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック