Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、段々臭さが鼻に付いてきました。悪いのは社会の責任という発想自体がチープです。そういう要素がある事自体は構わないんですが、ほぼそれだけで構成されているというのはさすがに辟易という感じがします。

脱獄するまでは良しとしても、そこから先の方が問題であることは想像に難くないです。何を持って自由だとしているのかが謎です。まぁ当時ですからやり方はあるのかもしれませんが、彼らが不幸じゃない限りこの手の話は展開できませんからこれからも悲惨な状態は続くんでしょう。それを見て、自分は不幸じゃないんだと噛みしめるというのがこういう話の存在意義でしょう。

このままで終わってしまったのでは単なる下卑た話ってことになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6955-fb33fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック