Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
死亡前とこの世界のリンクの意味がよく判りません。奴が良い人として設定されているということは判りました。結局成仏するのが一番だろうという結論ですか、というか、世界設定が今更ですか。不老不死で無制限リピートをかけながら好きなだけリセットしろと。

つまり、やっぱり奴等は意味不明なままでともかく戦っているという状態だったようです。しかしだなぁ、ここまでは引っ張り過ぎだろう。3話ぐらいで展開を変えて欲しかったところです。それに神や天使を善と定義するという設定にはやや辟易です。

その訳の判らない闘争を無邪気に進めることになんの疑問も感じないというおバカっぷりに呆れかえります。しかもしれが一人でなく集団で居るというのががっかりです。例えそれが現実に近いものだったとしても、馬鹿達の姿をまざまざと見せられるのは、あまり楽しいモノではありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6957-a0ed7cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック