Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
勢いあるなぁ。一気に魅せきるという感じがします。なにはともあれそのパワー感は天晴れです。これだけ破天荒な設定から始めているにも関わらず、徐々にキャラが定着しつつあるように思えるのは新房監督の手腕ならではなのかもしれません。

すっかりと馴染んでいるような、それでいて馴染んでいないようなリクの微妙なポジションの表現が見事です。小ネタを小出しにする構成でよくもまぁここまでと本気で感心してしまいます。真面目というか皮肉たっぷりな回と単なるドタバタの傾向が強い回とのバランスもなかなかで回を追うごとに面白味が増しているように感じられます。

さて、今後どんな展開をしていくのかある意味目が離せないという感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6959-92207003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック