Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
七花とたがめの関係、あるいは七花そのものの変化というのを強調しているように思えるのですが、見ている限りではそれが感じられないというのが悲しい限りです。そうなると、刀を奪い方のバリエーションに期待するしかないんですが、その点については旨く処理されています。恐らくは原作通りに作って居るんでしょう。

もう原作の力だけでかろうじて見せているという状態になっています。うーん、まぁ頑張るなぁ。後どれくらいのバリエーションがあるんだろうか。徐々に厳しくなっていく事は確実でしょうからここからどうなっていくのか楽しみです。

とりあえず、七実ちゃんが敵に回るだろうことは想定できたことなので、そこまではいいとして、それでもまだ半ばを過ぎたところです。結構長いので厳しい道のりになるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6970-529a606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック