Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
引っ張ります。ここまでは純粋に相性を見極めてマッチアップしたというだけに過ぎません。まぁそれで相手のフォワードを一枚つぶせるのだとしたら当然大きいんですけどね。何にしても攻撃の糸口が見つけられなければ負けないにしても勝てないんですから、もう一つ二つ何かがあるんだろうとは思います。

1話使ってまだ前半も終わっていない状態ですから、偉い引っ張りようです。初勝利ってことになれば転機になる回でしょうから、しっかりと描く事は悪い事じゃないでしょう。けれど、ここまでしっかりと論理立てて組み立ててきましたから、納得のいくものに仕上げて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6971-20925564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック