Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、結局全員成仏させて終わりとかそういうパターンなんでしょうか。なんて安易な。何せ不老不死の状態で無制限無期限のリピート再生ですから、まぁいつかは納得できるようになるんじゃないでしょうか。速いか遅いかの違いでしかないでしょうね。

その状態で望が叶ったとか叶わなかったとかに意味があるのかないのか正直疑問です。まぁ望が叶って成仏できるんだから基本的にはめでたいことなんでしょう。あまりに形式的過ぎて、そうに違いないという以上の感慨は全くありませんが。

まぁそれで世の中的に喜ばれて居るみたいですから、安く上がって資本主義的には万々歳ってことなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6973-2b11aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック